大感謝アップデートすごい

大感謝アップデート!

大感謝アップデート

最近ずっといっているけれど、大感謝アップデートが盛りだくさんで驚く。

6月アップデートの気になる項目

  • モンスター討伐時の獲得経験値10倍
    これを期に未転生のキャラを転生させるのも良さそうです
  • 神器入手緩和
    緩和はくるだろうなと思っていましたが、結構早かった!
    作成するのはもう少し待てば良かったかもー。
  • 服・家具アイテム開放(無料入手の服・家具の一部)
    無料入手…ECOメダル品かな?
    欲しかったけれど手に入らなかった服があるので楽しみです。
  • 2017年通年イベント「星を守る者」第6話撤去
    とても良いイベントだったのでスルーしちゃうのはもったいないです。お早めに!

7月アップデートの気になる項目

  • 2017年通年イベント「星を守る者」第1〜6話全話実装
    第6話をやり損ねてしまっても、1ヶ月待てば遊べるみたい?
  • パートナー1日レンタル(ECOくじ、ECOドリームで入手可能なパートナーの一部)
    お、おおお!?
    憧れのあの子とか、泣く泣く手放したあの子と再開するチャンスがきちゃう感じでしょうか。
    1日だけでも嬉しい!

8月アップデートの気になる項目

  • レベルMAX(経験値)入手NPC設置
    デュアルもMAXになったら嬉しい。
  • モンスター討伐イベント(新)
    イースター…モンスター襲来イベント…うっ、頭が……。
    切断されて全然参加できないということが無いといいなと思っています。

5/27 攻防戦

完全成功!!

防衛は鉄火、攻略戦は完全成功でした!

もうすぐ終わっちゃうから参加する人も少ないだろうなぁと思っていましたが、あまり人数変わらなくて、これが本当にもうすぐ終了するゲームなんだろうかと不思議な気持ちになります。

先週辺りまで、やりたいことはもう殆ど無いから、別のオンラインゲームしながらたまにログインできたらいいかなと思っていたのです。
それが、後からあれもこれもとやっておきたいことがでてきて、結局短時間でもほぼ毎日ログインしています。
ECO終了の話を聞いた時に結構ションボリしたけれど、今は遊ぶので忙しいせいか、ションボリな気持ちがどこかにいってしまいました。
終わるまでたくさん遊ぶぞ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする