謎の女冒険者がやってきた

アップデートが想像以上に盛りだくさんで嬉しすぎる……(*´∀`*)

なにから手をつければいいのか迷うかたもいるかと思います。
私のことです。
とりあえず『タイニー・かんぱにー 人材発掘編』を終わらせて『モクジュ・アルマ』を入手した後で、エクストライベントを始めてみてはいかがでしょうか?
今回のアップデートの中では短めの時間でサクッと楽しめますよ!

可愛い!

イベントを終わらせると『トンファーパンダ・アルマ』ちゃんをお迎えできます!
この子とあと3ヶ月しか一緒にいられないなんて悲しい……。

ちなみにイベント中に討伐クエストを受けることになるので、ギリギリでやると他の人とモンスターの取り合いになる可能性があります。
期限は無いみたいですが、お迎えしたいなと思っているかたはお早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする