メインストーリーをやりました

真実の先へ

5/25のアップデートの後で一気にメインストーリーを見て、余裕があったら120武器を作ろうかなと思っていたのですよ。
で、よく調べたら、最後まで話を見るためには120武器作成イベント終了が条件になっていることが分かって……色々勘違いしていた(;´Д`)

余裕を持って最後の話を楽しめるように『動き出す世界』を終了した辺りで止まっていたメインストーリーを進めることにしました。

イケメンさんいらっしゃい

想いの力でイケメンさんいらっしゃいませ。

『真実の先へ』と『破滅の黄風』を二日に分けてやりましたが、結構疲れました。
必要なアイテムが揃っている状態でも、移動が多いのでそれなりに時間がかかります。

もし120武器を作成する予定があれば、イケメンさんを転生100、信頼度青ぐらいまで育てて、リカバリー覚えさせておくと役に立つかもしれません。
私は育てていなかったので少し後悔しました。
ちゃんと調べておくべきだった……!

さて、次は120武器作成だー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする