DEMドラさん討伐

DEMドラさん前

順番が前後してしまいましたが、GW中にリングの人達と110武器作成のためにDEMドラ討伐に行ってきました。
私は作成済みだったのでちょっと討伐のお手伝い。
かなり弱めに調整されたらしく、あっさり倒せました。
これならソロでもいけそうな感じがしたので、その後私だけ残ってストライダーソロ(パートナー憑依のみ)で挑戦。
ソロでもあっさり倒せてアレレって感じです。

DEMドラをストライダーソロで討伐するのは目標のうちの一つだったので、達成できて嬉しいです!
強いうちに倒せたら良かったなぁと少し思いましたけれど……。まあいいや。

そういえば、手加減エミドラさんも別のキャラ(未転生100ぐらいの農家)でソロしてみました。
こちらも結構HPが控えめになっていて若干倒しやすくなっていました。
でも、未転生キャラでソロは時間がかかって地味に面倒なので、PT募集するのがいいかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする