千姫フリマ

昨日まで私が元気なかったのは、熱心にECOを遊んでいた知人が、サービス終了のお知らせ以降姿を見せなくなったからのようです。
とりあえず大丈夫っぽいのが確認できたので私も安心しました。
別の知人もログインが確認できていなかったので心配でしたが、時間が合わなかっただけのようです。
彼はいつも通りでした。いつも通りだとホッとします。

千姫フリマ

時間が合わなくて参加できていなかったフリマに行ってきました~。
特に何も買わなかったのですが、この雰囲気がとても好きです。

とりあえず、ECOにログインすると寂しい気持ちになるというのはなくなったみたいです。
半分諦めていた120武器作成、頑張ってみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする