さようなら、ECO

楽しかったよ

オンラインゲームはいつか終わるもの。ECOもいつか終わるものなのです。
だけどなぜか、ECOは大丈夫って思っているところがありました。
だからECOを帰る場所にして、別のオンラインゲームに夢中になったり、別の趣味に夢中になったりしていました。
帰る場所がなくなるのは、寂しいですね。
終了まであと3ヶ月ですが、後悔の無いように遊ぶつもりです。
と、いっても、今までと変わらず着せ替えしたり、ボンヤリしているだけになりそうですが。

最後の更新みたいな文章になってしまいましたが、もう少し続けるつもりです。
ブログも、ECOのサービスが終了しても可能な限り残しておく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする