シャルちゃんクジと攻防戦

シャルの紹介状

シャルちゃんクジ、引きました。さすがに1ヶ月でパートナー3人はなかったです(;´∀`)
紹介状が出たので早速メインキャラに使ってみました。か、可愛い…!
最近メインキャラの髪型を増やしすぎて枠が足りなくなってきました。ヤバい。

ちょっとやってみたいこと

新しい年になったし、ブログも引越ししたので、今までと違う記事の書き方にも挑戦してみようかなと思います。もしかするとそっちの形式のほうが自分に合っているかもしれません。色々やってみないと分からないですからね。ころころと変わってしまって読む方に負担になってしまったらごめんなさい。
今年はただの自分用メモからもう一歩進めたらいいなと思っています。

1/7 攻防戦

完全成功!!

防衛は地下、攻略戦は完全成功でした! CPもいつもより気持ち多めでいい感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする