アカリちゃんクジに挑戦

アカリちゃんとお揃い

アカリちゃんの髪型にしてみました! リボンが赤になるところが気に入っています(*´∀`*)

さて、アカリちゃんクジ(ドリーム)を引きました。
今回は家族(夫)のお許しが出たので4セットまで挑戦できます。結果は……。

新しい仲間、アカリちゃん

アカリちゃんお迎え!

3セット目でお迎えすることができました!

1セット目で「コロボックル」が出て、2セット目で「リスのぬいぐるみ」が3つぐらい連続で出た時は心の中で「やべぇ…」とつぶやきました…。
あと1セット引いてダメなら今日はやめよう。と思ったところできてくれました(*´∀`*)

実はこの後、コラボのワンピ狙いで1セット引いたら、ダンプティーちゃんがきてくれました! 当たったダンプティーちゃんは、今回のお礼ということで夫のところで育ててもらうことに。一緒に楽しんでいます。

かっこいい

せっかく当たったのだからシアターでちょっとだけ撮影会。
可愛くてカッコイイ彼女に夢中です(*´∀`*)

そういえば性能はどうなんだろうか。
近接よりのステータスということしかわかりません(;´∀`)
後でちゃんとみておこう…。

当たり前のことと言われたらそれまでですが、クジは無理のない予算で挑戦しましょう!
無理をしたショックでECO休止とかなりませんように…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする