あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

まずは先月後半の出来事をちょっとだけまとめました。年があけてからの話はまた後日ー。

ダブルアルカードちゃん!

アルカードさんお迎え!

ずっとアルカードちゃんの絵を描いていたら想いが通じました!
実は彼女、以前お迎えしたことがあったのですが、諸事情で手放してしまったのです…。
そこで縁が切れてしまったのか、もう一度お迎えしたくても、私の手持ちが厳しかったり、ちょうどいいタイミングで流通していなかったりで出来ませんでした。
これはもう無理かなと思い始めたところで、取引して下さる方がいらっしゃってお迎えすることができました! ありがとうございます!

ちびアルカードちゃん

小さいアルカードちゃんもお迎えしました!
ダブルアルカードちゃんができて満足です~(*´∀`*)

守護魔・アカリちゃんに心を奪われる

アルカードちゃんをお迎えしたしこれで思い残すことは無い…パートナー達をゆっくり育てながら静かにECO生活を送ろう。そう思っていた矢先にえこにゅ~で見た『アカリの守護魔ハート』のゲーム内画像。
アイヌ系デザインのキャラが大好きなのでこれは「マジヤバい」としか言えません。是非お迎えしたいけれど、リアルの事情で1セットが限界なので厳しいです。これでA賞狙うのは無謀すぎるので家族のお許しをもらうことにしました…(;´∀`)

夫「4セットまでならいいよ」

お許しが出た(*´∀`*)
ただし条件として、4セットで出なかったら縁が無かったと思い、追加はせずに諦めること。引いたクジは必ず全て引き出すこと。

クジとかドリームとか言っているけれどこれはギャンブルですからね。身を引くタイミングを間違えたらダメになってしまいます。出された条件は正しいと思いました。

さて、私はアカリちゃんと縁があるのでしょうか。

12/24、12/31 攻防戦

12/24の攻防戦、防衛は鉄火、攻略戦は完全成功でした!
防衛が危険な感じでしたがなんとか耐えました。嬉しかったです!

12/31の攻防戦、防衛は鉄火、攻略戦は地下、トラージ、サウスでした。
防衛と最終マップに鉄火をいれてくるのは反則です。運営さん酷すぎる…(;´Д`)

モンスター襲来イベントを優先してあまり攻防戦に参加しなくなっていましたが、やっぱり楽しいですね~。リアルの用事とかぶらなければ今後も参加していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする