メインストーリーとタイニー・かんぱにー

メインストーリー

メインストーリーのまとめ読みイベントはギリギリ4キャラやって終了。
一通りやってみましたが、エミルルートが一番楽かなと感じました。パートナーを用意できない場合はマーシャルートの方がいいかもしれません。
経験値が美味しいので、転生前は「君と歩く道」をやって、転生直後にドミニオン界に行くと狩りをしなくてもレベルが上がりますね。今後新キャラを作る時はメインストーリーを進めていこうと思います。

「タイニー・かんぱにー」の新しいイベントもやりました~。

ちっちゃくて可愛い

「えこにゅ~」で見たときには気がつかなかったのですが、羽がコッコーの色ですね。ちょっと不思議な感じのする可愛い子です。

今月のかんぱにーイベントはストーリーフィールドに入る場面があるので、削れると困る装備とHPが低いパートナーはあらかじめ外しておくといいかもしれません。戦闘そのものは楽々なのでPCがやられることは多分ない…と思います。

なんだか今年も色々な謎を残して終了した感じです。来年もかんぱにーでいくのかな? 神魔じゃない何かがくるのかな…? 楽しみですね!

今年のかんぱにーイベントを全て終了した後でクロノスさんに話しかけると…

クロノスさん超可愛い

パートナーとしてお迎えすることが出来ちゃいます!

私にとっては初めての神魔&見た目が好みなので嬉しいですね~。
魔法型のステータスっぽいので、支援スキルを中心に使ってもらおうかなと思います。

ああ、クロノスさんが可愛すぎて幸せ…(*´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする