殴りカーディナル活動記録 2

職服が好き

殴りに目覚めたカーディナルのトルマさん。

ドミニオン世界でレベルを上げたら光の塔にお引越しです。

殴る殴る

チュートリアルで貰った転生済みでも使える経験値ふえーる(レベル30以下)を利用してオニックスを殴り倒します。飽きるかレベル40ぐらいになったらB-7F辺りに移動して狩ります。その後少し背伸びしてスペルミリタントも狩ってみましたが、状態異常がきつかったのでストレスがたまってしまいました。多少効率が落ちても楽しく狩れる場所のほうが良いと思います。

間に狩りを挟みつつ、アミス先生のチュートリアルも進めます。転生しているとレベル制限にすぐ引っかかってしまいます。狩りである程度レベルを上げてから、チュートリアルをまとめて進めると楽かなと思いました。

ECOって、スキルとステータスのリセットがやりやすいゲームなので、もっと色々なステータスにして遊んでも良いのではないかと思います。元に戻すのは面倒なんですけれどね(;´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする