殴りカーディナル活動記録 1

殴りカーディナルになるよ!

アルマチュートリアルになる前にうまれて、そのままほとんどログインすることがなかったドルイドのトルマさん(仮名)を転生させて「殴りカーディナル」として育てることにしました。検索しても情報はほとんど見つからないので、ちょうどいい狩場も自分で探さなくてはいけません。チュートリアルをやりながら狩りでレベル上げもしていこうと思います。

挨拶

「イベントナビ」の「その他」にある、各地のNPCに話しかけて少しレベル上げ。最後までやるつもりでしたが面倒になりイストー岬まで行ったところでやめる。

リンゴ狩り

やっぱり狩りが合っているみたいです。ドミニオン世界でマリュス等を狩って少しレベルを上げたら、レジスタンスクエストをやりました。ここで大体レベル20ぐらいまで上げます。


色んなキャラを作ってきましたが、殴りウァテス系がいないなと思いやってみました。普通のカーディナルと比べてゆっくりめの育成になりそうですが、育ったら更新していく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする