ラジオ体操の成果

あっさり討伐

少々厳しい感じで手加減エミドラを討伐し、青札作成を乗り越えたレンジャーさんはあっさりと武神も討伐しました。メインのラヴェーナさんの時は箱を使いましたが、今回は普通に殴り合いました。

あまり変わらない

そして、転生。ストライダーになっても見た目はあまり変わっていないですね。

ラジオ体操イベントのおかげで、作っただけでレベルを上げていなかったキャラを、何人か転生させることができました。残念ながら、スタンプを押したキャラが分からなくなって皆勤賞は逃しましたが、楽しめたので良かったかなと思っています。ラジオ体操終了まであと数日残っていますので、焦らずのんびりとレベル上げする予定です。誰にしようかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする