モクジュちゃんが可愛い

モクジュちゃんと一緒

カッコイイ

モクジュちゃんの信頼度を青にして「ヒーリング」から「リカバリー」にし、AIも調整したらかなり強くなりました。特に『手裏剣の舞い』は強くてカッコイイです!投擲型にもこんなカッコイイスキルがあったらいいなー。

残念なのは、モクジュちゃんが強くなった分MPとSPの消費が多くなったので、自分はスナック類を使い続けるだけになってしまったことです。投擲どころか体術すら使わなくなってしまった…。

武神戦

どうにかしないとなーと考えながら「手裏剣の舞い」を眺めていたら、転生可能なレベルになっていました(;´∀`)
少々不安だったので手加減エミドラと頂は別のキャラに任せて、武神戦はいつも通りの作戦で。投擲型とは一体。投擲武器を装備しているから投擲型なんだと言うしかないです。

後姿が好き

そして、転生。後姿なのはまだお顔が決まっていないからです。転生後も一応投擲武器を装備して戦いますが、しばらくモクジュちゃんの方が強いような気がします。

久しぶりにPTでAAA

ブログにはあまり登場しないメインキャラですが、サブキャラの憑依装備になったりアイテム集めて過ごしています。色々やっているのにネタにされないだけなのです…。もっと出番増やしたい。

AAA

久しぶりに知人とAAAに行きました!最近はソロでたまにパラケルスス/ウルフアナザーをやっていたのですが、やっぱりAAAはPTが良いですね。賑やかで楽しい!

さて、そろそろ神魔のイベントに手をつけなくては…。ストーリーは気になっているのに、レベル上げ優先しすぎていつもギリギリになってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする