斧バウハン育成

昨日はリアルの用事で朝から夜まで外出していたので少し疲れてしまいました(;´Д`)

斧使いのアンジェさん

斧使い

気合い入れて髪形とお顔を変えたのに放置されていた、斧バウハンのアンジェ(仮名)さんを育てることにしました。パワーレベリングとかする予定はないのでゆっくり適当に育っていくと思います。レベル110まで育てるのが目標です。

まいにちダンジョン

幸いパートナーのタイニー・ゼロは転生済みなのでまいにちダンジョンはらくらくクリアです。

君と歩く道

『君と歩く道』のイベントもエミル君とタイニー・ゼロちゃんに任せてらくらくクリア。このイベント、結構お気に入りで、レベルの低いキャラを育てるときは大体このイベントをこなしています。

無限回廊中層

二次職だと少し厳しい無限回廊中層も、パートナーと戦えばおいしいです。しかし、囲まれると一気にピンチになるので、少しずつ狩らないといけません。飽きたら光の塔とか行こうかなと思っています。

こんな感じでまったり適当に育成中です。

レベル上げが楽しい

パワーレベリングして一気にレベル上げするのは楽しいです。勢い良く数字が増えていくのは気持ちが良いです。もちろん高レベルキャラは自分で出して知人に頼んだりはしません。とにかく自分でやることが楽しいのです。

色々と制限してレベルを上げるのも楽しいです。他の人はあまりやらないだろうなぁということをやっていると、少しだけ特別な気持ちになります。

特になにも考えずに適当にレベルを上げるのが一番好きで楽しいです。その日の気分で狩りをしたり、クエストしたり、ゴーレムカタログを眺めるだけで終わったり…。色々試しているうちに、レベルが上がってデュアル取得までいっていた、なんてこともあります。

ECOのレベル上げが楽しいと感じるのは、一定のところまではそんなにきつくなくて、色々な上げ方があるからなのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする