新しい仲間

読んでいて、楽しんでいるのが伝わってくるブログを見つけて、幸せな気持ちになりました。私もそんな文章が書けたらいいなと思いますが、なかなか難しいですね。修行が足りません。

ドミニオンのノービス、転生

ジョーカーさん

倉庫で眠っていた服と紹介状を渡してお顔も変えて記念撮影~。靴はワンピと同じクジの物にすればよかったと後で思いました。

ジョーカーは他にもエミルとタイタニアの子がいますが、ドミニオンの子も可愛いですね。武器の憑依目的以外にも着せ替えして楽しみたいです(*´∀`*)

パートナーお迎え!

ホムンクルス(成熟)

ホムンクルス(成熟)ちゃんをお迎えしました。可愛い!が、しかし、バランス型のステの子は他にいるので記念撮影して手放しました…すまない。

北国アルカちゃん!

ホムンクルスちゃんより少し前にお迎えしたのは北国アルカードちゃん!再販のおかげで入手することができました。そのためにそこそこお高い服類を手放しましたが、アルカードちゃん好きなのでオッケーです。頑張って育てるぞー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする