のんびり。

◆ 農家とウルゥさん
少しだけチュートリアルを進めてお楽しみBOX2をもらったら、季節イベントのマシュマロクエストでレベル上げを始めました。
もちろんチュートリアル進める方がずっと早いです(;´∀`)
ウルゥさんが暇そう
デイリークエストでウルゥさんのおやつ代を稼ぎます。
かつお節の精製に失敗したらその日は終了です。
今日は成功しました!
◆ ヤタガラスくじ
終了する直前にワンコインだけ引きました。
適当にコーデ
「夜叉姫の装束♀」が思っていたよりも良くて嬉しかったです。
最近くじ引いても期限近くまで放置していたので、早めに引き出して遊ばないともったいないなぁと感じました。
◆ ECOくじ
ブログをお休みしていた間、引いたくじの回数はワンコインではおさまらず、勢いで何度も引くことも多かったです。
無理な回数を引いたことも…あります。
ワンコインでアルマ出ちゃった時のことが忘れられなかったのです(;´Д`)
くじを引くのをやめるつもりはないのですが、もっと落ち着いて引こうと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする